2ntブログ

緒方理奈の正しい堕とし方

おまけ① 緒方理奈観察日記(at ホテルルーム)

 初日

 フィクサー方面からのお達しで調教記録を取るために理奈ちゃんと由綺ちゃん、青山センセイの部屋に隠しカメラを複数設置することになったらしい。その映像は隠しサイトにリアルタイムで配信されているから、環境さえあれば逐一チェックできるとのこと。なので、戯れに理奈ちゃんの部屋の観察日記を付けてみようと思う。
 到着初日はさすがに特記事項はなし。
 バスルームのカメラでさっそくフルヌードを拝めたことと、体を洗うのはまず左腕からというのが解ったこと。ナイトウェアの赤のネグリジェがとても似合っていて、なかなかに色っぽかったことが収穫だろうか。
 2日目

 撮影初日。さっそく牙を剥いてきたけれど、予測の範囲内だったのであっさり迎撃成功(さすが青山センセイ)。これでこっちの要望に逆らいづらくなったはずだけど、それでもまだ心が折れてなさそうなのはさすが理奈ちゃん。いつ完全に折れてくれるか今から楽しみだ(センセイの予定では5日目らしい)。
 夜のバーベキューは催淫剤、興奮剤、精力剤、強壮剤各種激盛りだったので、理奈ちゃんの体も素敵に反応してくれたみたい。青山センセイの指示でセクハラモードしたけれど、本当に反応が早くて敏感なこと。元々感じやすいんだろうけど、おっぱい揉んでオマンコをちょっと擦っただけであっさり濡れてくれたのには感動した。もしキスできてたら、あっさりお持ち帰りできたんじゃないかと思えるくらいだ。
 その影響もあって体も火照ってたんだろう。なかなか眠れずにオナニーを始め出したのは素直に眼福だった。クリトリス弄りがメインだったけど、膣内も使っていたからきっと両方でイケるんじゃないか。早くチンポを突っ込んでイカせまくってみたいぜ。

 3日目

 朝食後、撮影前に弥生さんと一緒に一旦帰室。どうやら昨夜の青山センセイと由綺ちゃんとの密会をちゃんと見てくれたらしい。対処を相談するけど、協力は断られた模様。それも当然、弥生さんも最初からこっち側の人間だからね。てなわけで、計画通り由綺ちゃんの部屋への誘導成功、と。
 撮影で由綺ちゃんと百合セックスしちゃったから理奈ちゃんもしばらく悩んでたみたいだけど、最終的には時間をきっちり守って由綺ちゃんの部屋へ向かう辺りさすがに律儀だ。でも、そこでは由綺ちゃんとセンセイがセックスの真っ最中。それを見て理奈ちゃんがどう反応するかが問題だったけど、一時間後にセンセイに引きずられるように部屋へ入ってきたということは万事計画通りってことか。ホント、スゴイ読みだけどあの人の頭の中一体どうなってんだろ。後は青山センセイの独壇場。理奈ちゃんもめちゃくちゃ感じやすいんだろうけど、キスが弱点にしても六回は正直イキ過ぎだよな。どれだけ溜まってたのやら。おまけにその後、手にこびりついた精液を美味しそうに舐めてたし。完全に発情済みですありがとうございました。

 4日目

 夜の調教はオナニー合戦。由綺ちゃんとの百合セックス撮影の時も思ったけど、どうも理奈ちゃんはバイブは使ったことがなかったらしく、凄く新鮮な反応を見せてくれる。途中から夢中になってマジイキしちゃうのエロ過ぎ。そしてフェラNGって自分で決めたくせに、いざザーメン塗れのモノを目の前に出されたら躊躇なくお掃除フェラしちゃう辺り、本性は間違いなくド淫乱だよね。完璧に堕ちちゃった後にどんな感じになるか今から楽しみだ。それが上手くいってるかは明日の撮影で判断できるかな。由綺ちゃんは――調教済みだから当然だけど――ヌード撮影まで行ったけど、理奈ちゃんは果たしてそこまでいってくれるかどうか。青山センセイのお手並み拝見拝見。
 ちなみにその間、というか少し前にバーでちょっと飲んでたら、ショートカットの凄くいい女(日本人)を発見したのでナンパしてみると、思いの外好反応ですぐ乗ってきてくれた――というか、話を聞いてみたら誰かの愛人やってて現地のホテルで合流予定だったけど、その誰かさんが都合により来られなくなったので暇を持て余していたらしい。だからこれ幸いと口説き落として、無事お持ち帰り成功。美咲と名乗った彼女は愛人やってる女に相応しくとんでもなくエロエロで、最終的にはこっちの方が搾り取られるほどだった。もちろん理奈ちゃんが最優先だけど、この美咲って娘もキープしておいて損はないなと思った次第。

 5日目

 早朝のヌード撮影は見事大成功。素直に全裸を晒してくれただけじゃなく、その勢いでオマンコまで大開帳、くぱぁと濡れ濡れのヤツを見せつけてくれたもんな。あのスーパーアイドル緒方理奈がだぜ。それだけで射精モノだってーの。それも早朝、誰もいない海岸で周りを全員男で囲んで勃起チンポを見せつけた成果だろうな。ぞうさんパンツ全員着用のアイデアをひねり出した甲斐があったってもんだ。これでポイントがプラスされるわけだから、オレの扱いも更に上がってくれれば言うことなしなんだけどな。具体的には理奈ちゃんとのセックスの機会が増えればいいんだけど。
 さすがに前日オナニー合戦した上に早朝からのヌード撮影で疲労したんだろう、一旦部屋に戻ってからはしばらく仮眠モードへ。でも体の火照りが治まらないのか、珍しく寝乱れていた模様。しどけない姿は色っぽくてこのまま犯したいと強く思えるほどだ(後もう少しの辛抱だ、頑張れオレ)。
 ようやく目覚めた理奈ちゃんは部屋から出ることなく、食事はルームサービスで済ませる模様。バーベキューでクスリを盛りすぎたせいか、俺たちと一緒の食事には警戒してるようで、2日目以降は朝食以外は全部ルームサービスで済ませようとしてるんだよね。その警戒はもちろん正解で、レストランの食事は全部クスリ入りで食べたら体が即発情しちゃうステキ仕様。おかげでスタッフ全員盛りまくりだから毎日こっそりメイクさん、衣装さん、弥生さん、由綺ちゃん(彼女はセンセイが理奈ちゃんを調教開始してから)の女性陣を使って、お互い楽しく抜かせてもらってます。これは彼女達も毎日発散しないとムラムラして頭がおかしくなっちゃうからと同意済みなので、倫理上も法律上もなんら問題はなしだったり。
 そんな状況なので理奈ちゃんの判断はむしろ賢明なんだけど――現実は更に残酷なんだよね。実はキッチンスタッフから既に買収済みなので、理奈ちゃんのルームサービスにもばっちりクスリは入ってます。というか、普通にレストランで食べるよりも多く入ってるんじゃないかな、と。なので理奈ちゃんの努力は無駄どころか逆効果で、体はすっかりクスリ漬けなのです。
(ちなみに弥生さんが休憩時間に理奈ちゃんや由綺ちゃんに渡していたスペシャルドリンクも、同じようにクスリ入りだったりするんだなこれが。さらに言えば、実は前日にこっそりオレや青山さんの精液も混ぜてたりして。休憩のたびに毎回ザーメン飲んでるなんて、きっと理奈ちゃんも想像できないんだろうな)
 そのせいか、ルームサービスを持ってきた若い従業員に押し倒されて普通にキスを受け入れてしまったのは、正直ビビったよ。目を閉じてチンポを受け入れる準備万端だったけど、従業員がヘタレてくれたので理奈ちゃんの貞操は無事でした(笑)。いや、別にそこで犯られてもある意味ではOKだったかもだけど。まぁ余計な要素はできるだけ入れない方が安全だよね。そのおかげでオナニーで二回イッちゃうところも見られたわけだし。
 なにはともあれ調教もすっかり進んでるようで、もはや半分センセイのいいなりの模様。てか、センセイ来る前にシャワー浴びてたけど、もしかしなくても調教を期待してのお清めだったりして? プレイはストリップ→シックスナイン→素股とめちゃくちゃ乱れまくり感じまくりのいい流れできて、最後は挿入一歩手前、おねだり寸前まで行ったんだけどまだ理奈ちゃんの壁は高かったらしい。正直めちゃくちゃ悔しいが、陥落寸前まで来てるのも確か。後一歩、明日の撮影でどうにかして、明日中に堕としきってくれたら問題はなし、かな。

 6日目

 本日は待望のフェラチオ撮影。どうなることかと不安もあったけれど、事前にセンセイと由綺ちゃんのセックスを見せつけたおかげもあって(後でビデオ確認してみたら理奈ちゃん二人を見ながらオナニーしてたのな)、すっかり発情モードですんなりフェラチオやってくれたのはよきかなよきかな。おまけに普通にごっくんしてくれたどころかなにも言わずお代わりフェラ続行で計三発飲み干したとか、完全にできあがっちゃったかなコレは。
 そんな予想は当たっていたみたいで、昼食の時に久しぶりにレストランに姿を見せた理奈ちゃんだけど、例の水着スリングショットを着たままなのは驚いたね。おまけにすぐ隣でいたから判ったけど、バイブまで電源入れて付けてたみたい。すっかり痴女の姿を見せちゃったけど、それでも平然としてるのが彼女らしい――んだけど、見てるこっちは食事どころじゃなくて堪ったもんじゃなかったね。できればすぐに押し倒して犯しまくりたかったくらいだよ。
 その後の待望のフェラチオ撮影はもうエロエロ。実技前に卑語言わせ放題、フェラチオの説明から経験の有無、好きかどうかを言わせてみて。ついでにセックスについて聞いてみたら感触も悪くなかったので、ちょっと誘いを掛けてみたら素直にセックスしたいとまで言わせられたのには大興奮。できればその後実際にセックスするのを約束させるまでいきたかったけど、そこはアイドルとしての最後のプライドが残ってたのか言わせられず残念。ま、代わりにフェラはサービス満点に生でやってもらって顔にぶっかけ撮影の後も、自分から水着脱いでフルヌードになった上にマジのオナニーまで披露してくれて、最後にはもう一度お代わりフェラからごっくんまでやってもらったから、言うことなし。
 そうした努力の甲斐あって、本日夜に無事理奈ちゃんの攻略が完了したことが確認されました(歓喜)。いやもう、センセイのところにバスローブ姿で自分から来た時点で解ってたことだけど、理奈ちゃんから敗北宣言→全裸披露からのセックスおねだり、中出し許可の流れは正直それだけで射精モノ。その後のセックスはもう最高だよね。対面座位でのラブラブセックスも萌えるけど、目隠しバックからの鏡使った羞恥攻めは参考になるなぁ。あれでイキまくるんだから、理奈ちゃんってやっぱりSじゃなくてMっぽい?

 7日目

 本日の撮影は待ってましたのハメ撮り。それも疑似じゃなくて生で中出しOKなんだからサイコーでしょ。更にハメちゃう前にしっかりと、我慢できなくてセックスすることにしましたっておねだりも言わせることもできたし、ホントこの仕事受けてよかったなぁ。
 で、肝心のセックスはもうスゴヤバ。締まりが半端じゃないの。今までで喰ってきたアイドルの中でも一番は確実、なんせ処女だった娘よりもキツキツになっちゃうんだもんな。おかげで途中で撮影はうっちゃって(一応使えるレベルには最後まで撮れてるはず)、生ハメセックスに夢中になっちゃうくらいだよ。ディープキスも気持ち良かったし、喘ぎ声もすっごく色っぽくてたまんねーし、最後[[rb:射精>だ]]す時には一緒にイケた上に孕ませおねだりまでしてくれたもんなぁ(さすがに妊娠はさせられないから事前にピルは使用済みだけど)。そりゃ抜かずの二発目いっちゃいますって。
 ……うん、まぁその後センセイと変わった時のラブラブ振りには正直へこんだけどな。まぁ、代わりに由綺ちゃんが優しくしてくれたからいいんだけど。由綺ちゃんのオマンコも理奈ちゃんと種類は違うけど超絶品。このスーパーアイドル二人をマンコ比べした上に両方中出しできるなんて、男冥利に尽きるよな。
 夜は理奈ちゃん自らセンセイの部屋へ乗り込んで、まずはお風呂でソープ遊びの模様。ラブラブ密着泡遊びからの中出しセックスから、浣腸調教で中の物を一度全部出してから初のアナルセックスへ。理奈ちゃんはこれが初めてのアナルらしく、アナルバージンを捧げたいとかなんとか。ああ、オレがそれを言われたかったのにどうしてオレは青山センセイじゃないんだろう(哲学)。

 8日目

 今日は撮影予備日――と言う名の乱交日です。いやぁ、無事開催できてよかったよかった。午前中は理奈ちゃんと由綺ちゃんはスタッフ全員の担当になるから、オレと青山センセイに弥生さんだけじゃ足りないわけで。その穴埋めにと数日前にバーでナンパした美咲を参加するよう口説いて堕としてみたのだったり。結果は大成功。犯しまくって美咲を堕とし切れたのも良かったし、弥生さんが乱れまくる姿もなかなかに新鮮でチンポが萎える暇もなかったよ。理奈ちゃんも由綺ちゃんも乱交(最大4Pの三本差し)を思いきり楽しめたようで、スタッフ全員から中出しされたとかなんとか。
 でもって後半は趣向を変えて男はオレとセンセイだけ、女は理奈ちゃん、由綺ちゃん、弥生さん、美咲での6P。アイドルダブルフェラとか4人並んでケツを突き出してもらって鶯の谷渡りと洒落込んでみたり、他の3人でレズセックスやってもらってる間に残る一人を二本差しでイカせまくったりとかやりたい放題。出し尽くすとはまさにこのことで、最高記録更新なのは間違いない。ホントーにサイコーのセックス三昧の一日になったぜ。

 最終日

 撮影も無事終了、理奈ちゃんのセックス調教も完了してAVデビューも悦んで受け入れてくれたというわけで、ノルマを無事果たしたオレ達は安心して帰国日を迎えることができた。なんだけど、理奈ちゃん達には最後の役目として、毎日料理にクスリを入れてくれたキッチンスタッフ達へのお礼をしてもらいましたとさ。
 もちろんヤることは全員へのセックス奉仕と決まっている。三人ともしっかり日本女性のオマンコの気持ちよさを米国野郎にアピールしながら、しっかり外人チンポの大きさ(もっとも長さはオレのが上だったようだし、青山センセイを越えるチンポは結局なかったようだが)を堪能しまくった模様。マッサージ役をやってくれて理奈ちゃんを堕とすのに貢献してくれたミスターボブも、今回はちゃんと理奈マンコを味わい中出しできたようでなにより。
 ちなみにもう少しで理奈ちゃんを横取りするところだった若い従業員も参加したらしいけど、どうやら理奈ちゃんのファンで童貞だったみたい。成程だからあのヘタレぶりかと納得した次第。そんな彼も憧れの理奈ちゃんに筆下ろししてもらえた上に中出しまでさせてもらったんだから本望だよな(噂によると青山センセイ以上のデカチンポだったらしいけど、童貞なので女性陣に好き放題に翻弄されまくったとか。いやー、危ない危ない)。
 そうしてサイパンでの最後の役目を終えて一路日本への帰路につくオレ達だったけれど、理奈ちゃん、由綺ちゃん、青山センセイは特別チャーター便に乗ることになったので別行動となったのは残念だったり。その機内では3Pをヤリまくっただけじゃなく、美人CAとも一戦繰り広げたらしい。オレもそれに乗れていたら愉しめたはずなのに、まったく羨ましいぜこんちくしょう。
 ま、でも理奈ちゃんの連絡先はちゃんとゲットしたので、AV撮影や青山センセイとの情事の合間にだろうけど、日本に戻っても理奈ちゃんとヤれる伝手を確保できたのはよかったよかった。さらに理奈ちゃんだけじゃなく美咲や弥生さん、さらには由綺ちゃんとも繋がりは維持できてるから、仕事の合間にもチンポの乾く暇はどうやらなさそうだった。
 めでたしめでたし。

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR