2ntブログ

どうにもこうにも

ここ一月体調が絶不調で文章書く気力すらない状態が続いています。
なので更新がちょー不定期ですがお許しくださいな。



なことを思ってたら某所の投票結果が出たいみたいで。
投票の流れとコメントを見て無視を決め込んでいたけど、まぁそうなるわねぇ(ため息)。
とりあえずこれで某所に新作を投稿する理由は全くなくなったかな。
感想が毎回確実もらえるわけでもないのだから、こちらが無理する必要もないわけだし妥当なところか。
まぁ、そんなことをグダグダ言う前にまずは体調を直さないと。


……あぁ、春が来て、ずっと春だったらいいのに(除く花粉症)。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR